2/11 イベント終了

2/11 大阪ビジネスカレッジ専門学校で行われました「キャットグルーマー体験」にはたくさんの方にご参加頂きましてありがとうございました。今回のセミナーでは、参加者の皆さんが二人1組になって実際に猫ちゃんを爪切りから始まりシャンプー・ドライヤーをしてもらうという実践的なセミナーでした。見てるだけのセミナーと違って、実際にやってみる事で「凄く勉強になりました」とお声を多数頂きました。

主催側としては、ご迷惑をお掛けした場面もあったと思います。次回は反省点を活かしてもっと皆さんに喜んでいただける用にしたいと思っております。

その次回は3/21(土)大阪ビジネスカレッジ専門学校さまを予定しております。まだ内容については未定の為、決まりまり次第Facebookやウェブサイトでお知らせ致します。

関連記事