キャットグルーマーがいるサロン紹介 : Cat Coin (愛知県)

愛知県の名古屋駅から車で30分ほどのところにCat Coinというお店があります。ここにはキャットグルーマーライセンスを保持している技術者さんが複数名いらっしゃいますので、安心して猫ちゃんをおまかせ出来るサロンさんです。

お店の前に行くとでっかい看板がw

ここのお店では自家繁殖も行っていてショークオリティの猫も多数!

お店の中にはキャットショーで獲得したロゼットがたくさん飾ってあります。奥にはドッグサロンがありますね。

こちらが猫専用の洗い場です。

人間用のバスタブを使用しているそうです。グルーマーさんが使いやすいように下に台を置いて高くしています。これならかがんで腰が痛くなることもなさそうですね。また、人間用なので大きいメインクーンなんかも楽に洗えるそうです。猫用の業務用ドライヤー(奥に写ってるやつ)もありますね、さすがです!

特に感心したのがお客様の猫を洗っている姿を見れるモニターがあるんです。これ凄くないですか?オーナーさんの中には、お茶を飲みながらこのモニターをずっと見ている方も多いそうですよ。

猫ちゃんをやってくれるところって、まだまだ少ないですよね。Cat Coinさんも遠方からわざわざこられる方も多いみたいです。中京方面の方は一度行ってみてはいかがでしょうか。

関連記事