夏休み短期集中コースの結果

8月に行いました「夏休み短期集中コース」ですが、北は北海道、南は九州と本当に日本各所から合計10名の生徒さんが参加してくれました。何名かはC級合格まで行かない人が出るかもしれないなぁ、と思っていたのですがめでたく全員キャットグルーマーライセンスC級を合格してくれました!

多くの生徒さんが「B級に進みたい」と言ってくれているのですが、24回の受講になるので短期集中はちょっと無理です(泣)なんとかして地方にもキャットグルーマー協会の支部を作りたいなぁと強く思いました。

今回C級を合格した方たちが地元に帰ってから、たくさんの猫ちゃんを無理なく美しく健やかに暮らせるようみなさんのお手伝いをしてくれたら大変嬉しいです!

関連記事